全国ポケサーユニオン

全国ポケサーユニオンの公式ブログです。

ゆにらじっ!発⾜のお知らせ

f:id:pokemoncircleunion:20220320150031p:plain:h450

はじめに

皆さん、こんにちは!!
東京⼤学ポケモンサークル ぽけっち所属のだいきです。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?ポケモンサークルのこの⼀年はポサリンピックやPGIC などの企画もあり、オンラインでも充実した⼀年となりましたね。
ポケサーユニオンは、今いるポケモンサークルの皆様にはもちろん、新しくポケモンサークルに⼊ってくれる新入生の方々のためにも、来年度はポケサーをより盛り上げていきたいなと思う所存です。
そして、そんな全国ポケサーユニオン発の新企画について、今回はお話しさせていただきます。

その名も「ゆにらじっ!」

企画概要

企画名

ゆにらじっ!
〜全国ポケサーユニオンラジオ〜

内容

多くの魅⼒を持つ『ポケットモンスター』。魅⼒の数だけ楽しみ⽅があります。
ゆにらじっ! とは全国のポケサー員を呼んで、⼈それぞれのポケモンの楽しみ⽅や、ポケモンサークルの
素晴らしさを内外に伝えていく、そんな素敵なラジオ企画となっております!

告知

第1回

第 1 回ゆにらじっ!
3 ⽉ 28 ⽇(⽉) 21:00 から放送!
f:id:pokemoncircleunion:20220322201612p:plain
テーマ:クロサナって何者?
PGICを主催したりユニオンを立ち上げたりしているけどどんな人なのかあまり想像がつかないという声も多い、そんなクロサナさんの人となりを明らかにします!

ゲスト:クロサナさん(ひよポケ新3年)
f:id:pokemoncircleunion:20220320150436j:plain:h300
司会
サージャ(てうぽけ新3年)

f:id:pokemoncircleunion:20220320150444j:plain:h300
レイ(pokerikadai新4年)
f:id:pokemoncircleunion:20220320150453j:plain:h300

ポケサーユニオン YouTube チャンネルで配信します!

配信 URL は Twitter をチェック!

ゲスト募集

ゆにらじっ!で話してみたい⼈!話を聞いてみたい⼈募集チュウ!
シングルバトルの強いあの⼈の秘訣は? ポケモンカードの⼤会で優勝したあの
ポケサー員のデッキの組み⽅が知りたい!などなど、話題募集中です!
希望者の⽅はポケモンサークル情報部の Twitter の DM(@pokecircle_info)までその旨を
お伝えください!

おわりに

今回は全国ポケサーユニオンラジオ「ゆにらじっ!」についてお知らせをいたしました。
新企画始動ということで、頑張っていきたいと思います!第⼀回の放送をお楽しみに!
何か質問などあればポケモンサークル情報部 Twitter まで連絡お願いいたします。
f:id:pokemoncircleunion:20220321210737p:plain

それでは!

執筆
だいき (ぽけっち新3年)
クロサナ(ひよポケ新3年)